新年のごあいさつ
寺尾西地区の皆様、新年あけましておめでとうございます。
皆様にはさわやかな新年を迎えられたことと存じます。
昨年の綾瀬は光綾公園のバラ園がオ-プンして人気を博しました。そして長年親しまれてきた綾瀬タウンヒルズが閉じて、新たな綾瀬マ-ケットプレイスの先駆けで2店がオ-プンし、次の大規模店への工事が始まっていて来年の開店への期待がたかまるところです。
四区自治会は昨年新役員体制でスタ-トしましたが、無事に行事を開催できましたことは皆様のご支援の賜物と感謝いたしております。
今年の干支は午(うま)ということで、願いを運び福を招く幸運の使者と言われており、今年のわたくし共の活動が円滑に進められるよう願っておりますので、皆様のご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。
皆様のご健康とご多幸と災害のないことをお祈りして新年の挨拶といたします。
令和8年1月1日
寺尾天台自治会第四区 区長 加々美 民人

