· 

デジタル写真館

寺尾天台自治会四区のホームページでは日頃、歩いている散歩道や素敵な風景写真、かわいいペットなど素敵なデジタル写真を募集しています。いつも見ている場所にもきっと何か発見があるかもしれませんね。簡単なコメントもいただけるとうれしいです。

※詳しくは役員又は広報委員会までお願いします。

※写真の取扱いは寺尾天台自治会第四区デジタル写真館運用規定に基づいて掲載します。


サンプル例

散歩中に、桑イチゴを見つけました。子供の頃の、懐かしい思い出でが蘇りました。 wさん

目久尻川を散歩中にキジを3匹発見!話しかけるように鳴いていました。 wさん

家ねこのコロちゃん。いやいやながらお手をしました Aさん

綾瀬の空。映画のシーンのようなプレミアムな一日でした Nさん